ページ

2011/04/17

チャリティーゲリラライブ『コザック前田』

コザック前田、阪神尼崎駅前に現れました!!
何のために現れたかといいますと、

東日本大震災のチャリティーライブとしてゲリラライブを
敢行してくれたのです。
ゲリラライブなので警察の方が登場し、
スタッフらしき人が書類を書いているのが目に入りましたが…

そんな警察にびびっちゃチャリティーはできないと言わんばかりの
熱いパフォーマンスを見せてくれたコザック前田さんが率いるガガガDX!!

他のメンバーの方、3人いたけどよく名前聞き取れなかったです。

何曲したかはよく分からないですが、元気を貰えました。

彼と話しましたがテレビであるような一発屋で終わるつもりはなく、

継続的に定期的にチャリティーライブを行うそうです。

彼の目的が明確でそのために継続的に行うというところに

心を打たれました。


熱い方です。

ガガガDXはちょいちょいしか聞いてなかったのですが、

なんか聞きたくなりました。つまり、本格的にファンになってしまいそうです。



最後に歌った「火の鳥」を後輩のiPhoneで録画してもらいまいたので

アップロードしておきます!!





※ちなみにコザック前田さん公認で
「肖像権とか関係ないからどんどんアップロードしてくれ!!」
とのことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback